「私らしさ」の心理学研究会
 北海道に「私らしさ」を広めたい!
 「私らしさ」の心理学研究会
 和泉光則の願いです

 
 ☆メニュー☆

  ★最新情報!!★
  (活動ブログです)

 活動に関する情報
  ★活動のご案内
  ★TA WORLD
  ★ネット基礎講習

 交流分析とは?
  1・自我状態
  2・対話分析
  3・ストローク
  4・人生態度
  5・心理ゲーム
  6・時間の構造化
  7・人生脚本

 演習問題集

  
  
  
  

 トップへ戻る

 

 ちょっと面白くてためになる”和泉ワールド”
 いつでもどこでも、ネット繋いでログインすればOK!
 そこに「私らしさ」を求めるココロの世界があります!
 入会は右の画像をクリック!! →
 ★インターネットの交流分析コミュニティ★

 どこにいても、ログインすればそこに心理の世界がある!
 まずは、「インターネット基礎講習」。30分動画と演習で、交流分析の基礎をしっかり学べます!
 そして、「日常を交流分析してみる」、「YouTubeを読む」、「国内外の交流分析情報」など、ためになる様々なメニューも用意しています。
 ★そこには「私らしさ」研究会こだわりの世界が!★

 「知りたい!」、「教えたい!」、「分かち合いたい!」、「本物」を求める、研究会代表和泉光則のこだわりが作った、ちょっと面白い、そしてとてもためになる、そんな世界が、このネット上にあります。
 お気軽にご参加ください!!
 ★なんといっても、e-ラーニング『インターネット基礎講習』!!★

 これまでの「交流分析無料基礎講習」は、札幌市内での開催でした。どうしても北海道内幅広く勉強していただく、ということができなかった。
 その”距離の壁”を越えるのが、本研究会の一番の目的です。 そのために、この基礎講習をインターネットに乗せることを考えました。すなわち、世界中どこに住んでいても、PCやスマホの画面上でカウンセリング系心理学「交流分析」の基礎講習が受けられ、講師に質問できる。
 そう! ここには、代表和泉光則の、4年半の経験と努力の成果が詰まっているんです!
 みなさんぜひ入会して、e-ラーニングで交流分析の基礎の勉強をしてくださいね!!
pages created by M.Izumi. photos provided by MIHARU.
all rights reserved.
inserted by FC2 system