交流分析って、なんかいい! 北海道
北海道 にもっと 交流分析を!
交流分析士インストラクター
和泉光則★の願いです

 
 ☆メニュー☆

  ★最新情報★

 活動に関する情報
(新ホームページへ)
  ★講座等の情報
  ★その他の情報
  ★e-ラーニング

 交流分析とは?
  1・自我状態
  2・対話分析
  3・ストローク
  4・人生態度
  5・心理ゲーム
  6・時間の構造化
  7・人生脚本

 演習問題集

 自己紹介など
  ☆自己紹介
  ☆HP紹介

 関連リンク集

 
 

 トップへ戻る

 

 和泉光則 (ta-hokkaido@goo.jp)
 交流分析士インストラクター
 産業カウンセラー・初級教育カウンセラー
 ★教育関係・福祉関係の講演★

 今年は年初から、依頼講演をこなしてきました。教育カウンセラー養成講座での50分、介護系施設での3時間、北見の団体で3時間、福祉系団体で1時間。皆さん本当に興味をもって聴いていただき、大変感謝しています。ありがとうございました!
 また、皆様の所属団体で交流分析の講座を開いて欲しいなとお望みの場合には、ご遠慮なく和泉までご連絡・ご相談下さいね。
 無料出前講座も実施します。詳しくは日本交流分析協会のHPをご覧下さい。
 ★交流分析士2級講座募集!!★

 2010年8月〜10月の2級講座、いよいよ募集開始します!
 日程など詳細は【2級講座特設ページ】をご覧下さいね。
 ★基礎講習開催中!★

 ついに、念願の”基礎講習”を開くまでになりました!
 詳しくは基礎講習のページをご覧下さい。
 次は6月初週です。興味のある方は是非参加してみてくださいね!
pages created by M.Izumi. photos provided by MIHARU.
all rights reserved.
inserted by FC2 system