交流分析って、なんかいい! 北海道
北海道 にもっと 交流分析を!
交流分析士インストラクター
和泉光則★の願いです

 
 ☆メニュー☆

  ★最新情報★

 活動に関する情報
  ★講座等の情報
  ★その他の情報
  ★勉強会グループ

  養成講座の詳細

  基礎講習の詳細

  出前講座の詳細

  講師紹介の詳細

 

 自己紹介など
  ☆自己紹介
  ☆カウンセラー
  ☆交流分析士

 関連リンク集

 

 トップへ戻る

 

☆出前講座の案内

 NPO法人日本交流分析協会では、交流分析の普及のために、教育・福祉等の団体で原則として10名以上の参加人数を前提に、無料の『出前講座』を実施しています。この講座は、3時間程度の入門的講座で、皆さんには会場の手配をして頂いた上で、協会認定のインストラクター(あるいは准教授・教授)が行う事になっています。
 この出前講座は協会認定の講座なので、講師の旅費や講師料は協会から支出されます。従って、皆さんの団体から講座開催要請があった場合、まず協会本部へ連絡し、許可を得た上で日程を調整する形になります。

☆出前講座の開催案内

 北海道における出前講座は、道内のインストラクターが派遣されることになります。札幌市内に限らず北海道のどこへでも伺って講座を行いますので、ご安心ください。

 出前講座は、NPO法人日本交流分析協会から講師へ派遣の依頼が行われますので、開催を希望する団体の方は、まずTA北海道(ta-hokkaido@goo.jp)または日本交流分析協会の本部へ問い合わせ、開催の要請を行って下さい。

 

日本交流分析協会のホームページ(http://www.j-taa.org/)に出前講座の条件などが載っていますので、協会HPのメニュー一番下にある『出前講座』から詳細をご覧下さい。

 講座は随時受付を行っています。TA北海道にて事前相談をお受けしておりますので、入門講座開催の依頼に先立って御連絡頂いて結構です。
 連絡には、メール(ta-hokkaido@goo.jp)の他、下の連絡フォームを用いてください。
pages created by M.Izumi. photos provided by MIHARU.
all rights reserved.
inserted by FC2 system